デリヘルマスターの風俗攻略術のトップページです

30歳代も後半にさしかかるくらいになって風俗にはまりました

若いときも今もそんなにお金持ってないですよ。でも若い時ってどうかな、なけなしのお金でも服買ってましたよね。もちろんその頃は彼女もいたし、仕事も覚えなくちゃ行けない時期で忙しかったですよ。でも今考えたら一番充実していたし、何よりも頭が柔らかかったっていうかよくあんなことできてたなって思います。今だったらできないし、集中力がなくなりますからね。30歳を過ぎた頃かないつも側にいた彼女はいなくなり、風の便りに結婚したことも知ったりとか、同僚が退職したとか、海外出張が頻繁にあって何となく世界を制覇した気分になったりとか。なぁそんなこんなで30歳代も後半にさしかかるくらいになって風俗にはまりました。だって寂しいし特にこれからの寒い時期の独り身は辛いですよ。てなことでデリヘルです。ここらがファッションヘルスなんかもないしね。いつもの女の子が3人いるんだからもう中毒かもしれないです。ほんとデリヘルにはまったなぁ。

向こうの方が誘ってくれるんでこっちが女の子に合わせるって感じです

デリヘルにはまったのは30歳過ぎてからですよ。というかそれまではお金なかったし、っていっても30歳を過ぎたからって給料が上がったわけでもないんですけどね。これって彼女と別れたのが原因かも。デート代ってそれなりにかかりますからね。楽しかったしずっとこのまま行ったら結婚するんだろうなって思ってたんですけど、特に何かあったわけでもなく別れたんですよ。あれはなんだったのかな。だからお金が余ったというか若くなくなった証拠に、服なんかも買わなくなりましたから、これがお金がある原因かな。で、デリヘルなんですけど今はお気に入りの女の子が3人ですね。これが月にそれぞれ1回ずつですよ。今では向こうの方が誘ってくれるんでこっちが女の子に合わせるって感じです。そのほうが会いやすくて都合がいいかな。それでも連チャンはこまるからなるべく日は開けて欲しいけど向こうはそんなこと関係ないですよね。とまぁそんな感じで楽しくやってますよ。

怪獣みたいな女の子だったらショックで涙が出てきた

若気のいたりっていうのはなかったですよ。仕事では失敗続きだったけど私生活はなんもなくです。それでも20歳代のときは彼女もいたかな、彼女がいたから風俗いかなくてもよかったんだろか、それでもそんなにエッチしてた記憶もないんですよ。まぁ一番の記憶が仕事のことばかりだから、冷たい彼氏だったと思いますよ。それが原因なのかわからないけど、いつの間にか別れて現在に至るで、彼女は風の噂で幸せなウェディングベルで、こっちは相変わらずしがないサラリーマンで、変わったことと言ったらデリヘルに通い出したこと。これは意外な展開??それでも月に3回くらい利用してるからこれでも常連なんじゃないだろか。ストレス発散になりますからね。最初の頃はデリヘルも一見だからどんな女の子が来るのかどきどきして、綺麗な子だったらガッツポーズだし、怪獣みたいな女の子だったらショックで涙が出てきたし、怪獣だったらやっぱり立たないですよ。これはっきりしてますよ。
福岡 デリヘル